PRをするツールとしてムービーを使い、会社や商品に込められた想いをお客様に届けます 【Aspression PR Movie制作】 | 株式会社アスプレッション

トップページ > PR Movie

Aspression PR Movieとは?

〜 お客様に会社や賞品・サービスの魅力が確実に伝わっていますか? 〜
【商品の魅力が伝わらない】
 商品価値や魅力がお客様に伝わらない為、なかなか商品が売れない・・・
 また、不安から商品の価格/価値を低くしてしまっている・・・
【営業のセールストークがうまくいかない】
 質の高い商品やサービスが、営業トークだけでは十分に伝えきれていない。
 そのため、余計な営業コストが掛ってしまっている・・・
【会社に優秀な社員が集まらない】
 リクルーティングにおいて、応募者に会社の業務内容/魅力をい伝えきれていない為、優秀な人材が集まらない・・・
【会社の理念が社員に伝わっていない】
 社員に会社に理念が浸透していない為、目的意識が1つの方向に定まらず、チームワークが生まれない・・・
【社員のモチベーションが低い】
 社員に自社の魅力がわからず、仕事に意義が見出せず、モチベーションが上がらない・・・

 Aspressionが提供するPRムービーは心理学メソッドを応用した効果的なムービーで、会社が提供する商品・サービス・企業理念を効果的に伝え、成果を上げる為のツールになります。
 わずか数分のムービーを見てもらうだけで、お客様や社員に会社や商品の魅力を伝えることが出来ます。

PRムービー サンプル


 弊社のPRムービーです。弊社が提供しているムービーがおおよそわかるようなムービーになっております。
 弊社ではこのムービーを初めてお会いする方に見ていただいて、概要を理解してもらいます。そのうえで、お客様にあったサービスの詳細をご説明させていただいております。
 このムービーを使用するようになってから、『我社では・・・』というような説明が必要なくなり、短時間で確実に弊社のイメージを持ってもらうことが可能となりました。

PRムービー ご活用ケース

【営業の場で!】
 現在、iPadなどのタブレット端末を使用して営業を行う営業マンが増えています。
 プレゼンテーションツールの一つとして、ムービーをPRに活用すると、お客様の興味・関心を惹き付け、後の商談がスマートに行えます。
【社員採用に!】
 社員採用する際に、具体的な業務内容だけではなく、理念など、御社の想いを伝えますよね。
 言葉だけでは伝えきれない会社の想い・気質・誇れる点をムービーで伝える事によって、御社の社風に合った優秀な人材を採用することが出来ます。
【社員の教育!】
 会社の理念・方針は非常に重要ですが、日々の業務の中で忘れていきがちです。
 御社の理念・方針をムービーにして、会議や社内イベント等で繰り返し流すことにより、自然と会社(社員)全体に浸透します。
【ホームページの活性化!】
 ホームページはどの会社でも作成しています。ただ、折角見てくれたお客様に、伝えたいことが上手く伝わっているのでしょうか?
 ムービーをホームページで見れるようにすれば、お客様に興味を持っていただけます。インターネット上で販売を行っているケースでは、お客様の理解力が上がり、売上UPにも繋がります。
◎御社の要望に沿ったムービー制作を承りますので、是非お気軽にご相談下さい。