[Aspression Special Seminar] 幸せな成功を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー | 株式会社アスプレッション

トップページ > セミナー情報(一覧) > Aspression サンキューセミナー > [20140727]幸せな成功を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー

幸せな成功を引き寄せる 成幸ムービー制作セミナー

幸せな成功を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー
アスプレッションムービー サンキュー セミナー 申込
ホンモノの成功人生を送りたいあなたへ

このことを知らないと、残念ながら成功を掴むことは出来ない・・・

たった一度しかない人生を「失敗人生より成功人生を送りたい!」と思うのは、ごく当然のことでしょう。

一般的に成功者と言うと、大富豪などと呼ばれる富裕層の人たちを思い浮かべます。
現代の資本主義社会の中で育ってきた私たちにとっては、やはりお金持ちになることが成功の大きな証となるのでしょう。

では、本当にお金持ちにさえなれば、人生の成功は約束されるのでしょうか?

いいえ、そんなことは絶対にありません。

その証拠に、私が出会った富裕層の人たちの中に、不幸せな人もいました。
お金はあるけれども、どう見ても幸せそうではない人たちです。

一般的な成功者は必ずしも人生に成功しているわけではありません。

人生に成功する人と、成功しない人の差とは?

人生に成功する人と、成功しない人の差は努力や運ではなく、潜在意識(潜在能力)を使っているか否かの違いだけと言っても過言はありません。

世界中に存在するすべての真の成功者たちは、間違いなく己が持つ潜在意識を使って成功を掴んでいるという事実があります。

あなたは、今、幸せな成功者でしょうか?もし、そうでないとお感じなら、本セミナーは役立つと思います。

本心ではあなたは幸せな成功を引き寄せたいと願っているかも知れません。お金、時間、健康、友人の4つを引き寄せたい、、、、でも、今そうなっていない現実に対して、私には無理だ・・・と思い込み、幸せな成功を引き寄せる潜在能力を自分から放棄しているのかもしれません。

3つの原因

もし、あなたがこの3つの原因を取り除き、目に見える夢や願望を持ち、コミットし、行動出来れば、あなたは必ず成幸を引き寄せられます。

ところが、成幸する前の人とっては、その3つの原因を解決するのが簡単なこととは感じられません。だからまず自分が幸せを感じる目に見える夢を持つことがまずは大切です。
見ているだけで幸せな夢が持てれば、コミットすることも簡単です。そうすれば行動することも簡単に出来ます。

今回、「幸せな成功を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー」では、多くの成功本で見落とされがちな『潜在意識の活用法』の落とし穴と本当の秘訣を直々にお伝えします。そして、目に見える夢=“あなただけの成幸ムービー”を制作していただきます。

幸せな成功を引き寄せる成幸ムービー制作セミナー

案内
【交通アクセス】 http://www.ivyhall.jp/access.html
カリキュラム
連絡事項
アスプレッションムービー サンキュー セミナー 申込

なぜ、成幸ムービーで人生に成功できるのか?

脳科学的に言っても、夢や願望を紙に書いて、頻繁にその紙を眺めるだけでその夢が叶いやすくなることが実証されています。

その紙を眺めることで、人の脳は夢や願望が実現した時のことを自然にイメージできるようになっているからです。

そして、「やる気」にかかわる脳内の神経伝達物質である”ドーパミン”が分泌され、夢や目標達成のための行動が促される、、、ということなのです。

これが、紙に書いた文字だけでなく、写真であればさらに効果的。

何故ならば、文字よりも写真の方がイメージしやすく潜在意識にインプットされやすいから。

たとえば、“いつかこんな家に住みたい”と思いながら「豪邸」の写真を見た時、脳はそれを“すでに手に入れた”モノと誤解して、潜在意識にインプットさせてしまう。こうなると、実際に豪邸を手に入れたも同然で、限りなく実現化の確率は高くなります。

そして、動画であればリアリティーが増すのでさらに効果があることが実証されているのです。

今まで多くの人がこの「成幸ムービー」を作って、毎日眺めることで本当に自分の理想を引き寄せています。
不思議なことですが本当の話です。

今回の講師であるトニー野中氏も、この成幸ムービーを使って大きな夢を引き寄せ続けている一人。

 ・新車のフェラーリ

 ・ロスチャイルド氏とのゴルフ

 ・ベストセラー作家

次々と夢や願望を引き寄せています。

そして、あなたにも可能なのです。

なぜ、スマートフォンやタブレットが必要なのか?

成幸ムービーを制作し、家のパソコンで見るだけでも、十分効果があります。

しかし・・・

 ・迷った時
 ・気分が落ち込んだ時
 ・通勤の電車の中で
 ・朝起きた時
 ・夜寝る前

このようなタイミングで成幸ムービーを見れば、より潜在意識に強く濃くインプットされます。
そして、どのタイミングでも成幸ムービーを見る為に便利なツールとして、スマートフォンやタブレットがあります。

もしお持ちでない場合には、ご購入や「iPad miniとのセット申込」を、是非ご検討ください。
(もしお持ちでなくても、本セミナーは受講できますので、ご安心ください。)


受講者に感想をいただきました。以下にその一部を紹介します。


 トニー先生の話、午後のムービー作成と、とてもわかりやすく、丁寧な講義でした。
 これを機会に、成長できそうな気がします。(成長します!)
 ありがとうございました。


 技術(ムービー作成)を入手でき、大変ため
 になりました。Reviseして、Shareもして、現実
 化させたいです


 大変楽しかったです。ムービーを作るという事、漠然としていたので
 皆さん、お1人、お1人のすばらしいムービーの出来に本当に驚きました。
 本当にありがとうございました。参加出来て大変良かったです。


 是非、幸せな成功を引き寄せるための第一歩、「行動する」を実践して下さい。
 そして今回のセミナーへのご参加がその一歩の一助になることを願っております。

アスプレッションムービー サンキュー セミナー 申込

 【お問い合わせ先】株式会社アスプレッション
 (お問い合わせはこちらをクリックしてください)

よくある質問

Q.
パソコンスキルに自信が無いけど大丈夫?
A.
大丈夫です!パソコンの初級レベルでOK!
Q.
ムービーを作った経験がないので不安。。。
A.
丁寧にご指導致しますので、安心して受講して頂けます。
Q.
スマートフォンもタブレットも持って無いけど大丈夫?
A.
なくても受講して頂けますが、ご購入や「iPad miniとのセット申込」を是非ご検討ください。